242016/06/16(木) 23:26:19.50.net
ロック地獄では命中4200弱の数学くんが命中200%アップさせても当たる確率は5割~6割かな

しかし、アメリカの大リーガーのイチローの打率は僅か3割強なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これに比べたら許せる範囲やろ

数学くんの場合はブラのWアタック発動させたらこれでも立派な多段攻撃になるんだよ、ボケにゃす


292016/06/17(金) 00:18:39.35ID:zdmakstW.net
>>24
命中4800あってもアグレしても当たらんから1分以上の戦闘想定しても無駄
30秒での削り具合みて出直し相談してる
ロックは命中で亀はディアあるかどうかで物理は終了になる


302016/06/17(金) 00:59:59.32.net
>>29

そうなのかwwwwww

となると防具に命中アップとか付ける意味にゃくなるよな

もう今だと防具の会心アップはプラシーボ状態やし

必中アビがクリ確定アビ使えと言うことになるんだろうな



参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1466074572/