192016/06/16(木) 23:07:58.56ID:VTUM9aSL.net
ロックで当たらない火力も洋梨


202016/06/16(木) 23:13:46.95.net
>>19

それを言ったら「見も蓋もにゃい」やろwwwwww

ほれ

身も蓋も無い

【読み】みもふたもない【意味】身も蓋もないとは、表現が露骨すぎて、風情がないこと。

【身も蓋も無いの解説】

【注釈】あまりにも率直すぎて、含みや味わいがないこと。また、それによって話が続かなくなることのたとえとして言う。
「身」は容器の蓋に対して、物を入れる部分のこと。
身も蓋も無くて入れ物として成り立たないことから。
「実も蓋もない」とも書く。


212016/06/16(木) 23:20:43.78.net
>>19

お前はブスな♀の友達に「お前ブスやな」とは普通は言わないよなwwwwww

100%当たらないボスには多段攻撃を優先的に使い1回の攻撃でダメ0は避けるようにするのが基本なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかし、デジメでは命中下げられてしまうと3段攻撃でも全部空振りの3振も結構あるのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これ意外と精神的にキツいのよ(`・ー・´)ドヤ!

となると命中下げられる事を前提にして手堅くサイクロンで命中上げながら殴るのも有りや

なので数学くんはロックにはサイクロンにしとる

もち、殴る直前にアグレで命中200%アップさせておるし



参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1466074572/